fbpx

DODAに求人情報掲載中

テクノ・ファーストでは、新しい仲間を募集しています!

現在DODAにも求人掲載をしております。

DODA内で「テクノ・ファースト」と検索して頂くか、コチラよりご覧ください。

~~~~~掲載記事の一部抜粋~~~~~

北関東を中心に、全国各地のプロジェクトに参画するハイエンドエンジニア集団である『テクノ・ファースト』
自動車や航空宇宙、通信機、遊技機…など、多彩なプロジェクトを手がけています。

プロジェクト先は、SUBARUや本田技術研究所、IHIエアロスペースなど大手メーカーばかり。
憧れのメーカーでエンジニアとして、長く活躍することが可能です。中にはリモート勤務が可能な場合もあります。

【 最先端技術に携わる 】
宇宙ステーションの開発に欠かせない軌道修正や姿勢制御を行う装置、人工衛星の開発、数年~十数年後を想定した自動車の先行開発…など。
最先端技術に携われるプロジェクトが多数あります。

【 長期プロジェクトで末永く 】
当社にはスポットの仕事はほぼなく、長期間同じ場所で勤務し、プロパーと同じレベルの高い仕事をお任せいただくことが多いのも特徴。
そのため、専門知識・技術力を習得することができ、スキル・キャリアアップしていきやすいのです。

他にも、「完全週休2日」「年休120日以上」「希望勤務先を最大限考慮」と、メリットがたくさん!

「生涯エンジニアとして活躍したい」あなたを応援します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勿論、当HPでも直接ご応募可能です。
HPでは、期間限定で様々な採用キャンペーンを実施しております。
是非そちらもご覧ください!!
※弊社HPをブックマーク等して頂き、定期的にキャンペーンの更新をご確認下さい♪

皆様のご応募、心よりお待ちしております☆